2015年1月13日火曜日

1月の長野教室

昨日は我が家の息子①の成人式でした。
20歳(ウチは早生まれなのでまだ19歳ですが・・・)って特別な感じがしますが、本人はそんな感じでもなく冷静なうえに女子ではないので着付けや写真の心配もなく、特別なことはない1日でしたが
息子②の受験が落ち着いて20歳の誕生日を迎えるころにはささやかなお祝いでもしようかなぁと考えています。
センターまであと4日!! 私は何もしていませんが恐ろしい・・・

さてさて、明日の長野教室ですがキット制作になります。

先月のミニアルバムの続きもありますのでお手軽12インチレイアウトにしました。

ダイカットで抜いたハートは真ん中で半分に追って折り目の部分にのりをつけ、貼っています。

かわいいっ!!と飛びついて購入したいくつものダイ、このままではただのコレクションとなってしまいそうな予感。
使わなきゃ損!損!・・・というわけで、今年は積極的に取り入れていこうと考えています。

来月は2015年のカレンダーの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿