2014年1月14日火曜日

どんどん貼りましたっ!!


 あっという間の3連休。嵐のように過ぎさりましたー(汗)。

初日は浅草橋でどんどん貼るアルバム講習会。

2日目はパン屋で早朝勤務してからのサッカーの試合観戦からの高校生の校内合宿の食事作り...と1日に3つの予定をこなし...

3日目もパン屋勤務後の試合観戦。予選を突破したのでチームのみんなとランチをしてから中学校の制服を作りに行くというハードスケジュールですっかり疲れてしまいました。

 

浅草橋でのどんどん貼るアルバム講習会は今回が17回目の開催でした。

そしてはるばる北海道から実家に帰省中、子連れで参加してくださった方がいらして感動!

午後からの参加だったのにサクサクっとアルバムを数ページ仕上げて帰って行った素敵なママさんでした。ありがとうございました。

さてさて...どんどん貼るアルバム講習会、次回は5月17日(土)。

初めての神奈川県進出! east side Tokyo センター北での開催になります。

次回からリニューアル予定のどんどん貼るアルバム講習会。

浅草橋は遠くて行けなかった!という神奈川県民の皆さま、ご参加お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿