2014年1月31日金曜日

2月の定期クラス

 
今日は初めてママ友と平日の幕張新都心イオンに出かけてきました。
が...平日なのに結構混んでいました。いつになったら空くのかな~...
やっぱり平日の夜がねらい目?

4時間くらい滞在しましたが、スクラップブッキング関係の知り合い3人に遭遇。 3人とも千葉の方ですが...ちょっとびっくりでした。

さてさて、来月の講習サンプル完成しました。卓上カレンダーです。画像が暗くてすみません。

毎年作っているカレンダーですが今年はすでに2月なので2014年1月から2015年3月までのカレンダーを作りました。
1月から作っても良いですし、4月始まりにしてもかまいません。

写真は携帯サイズがピッタリかと思います。
 

2月6日(木)9時半~ 船橋Scrappin 'Mom

2月9日(日)10時~ 白井scrappin'Mom

2月21日(金) 10時~ 長野Scrappin'Mom

去年使ったIKEAのフォトスタンドをお持ちください。

今年からのクラスはこちらで準備します。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿