2014年1月15日水曜日

1月のeast side Tokyo クロパ



毎日寒い日が続来ますが...我が家の受験生もいよいよ最初の受験は今週末!第一志望校受験まではあと28日となってしまいました(汗)。風邪引くんじゃないよー!!

今日はふなっしーの記念切手の発売日なんですって!
私も欲しいっ!!のですが、今日は午前も午後も皮膚科勤務ですのでお昼休みに行って残ってるかしら?

さてさて、来週22日水曜日はeast side Tokyo 蔵前店でのクロパです。

参加費が500円かかりますが、私たちが用意した簡単なキットを作ったり、どんどん貼るアルバム講習会などでやりかけの作品をお持ちいただいたり、売り場で購入したペーパーをダイカットマシーンで抜いたり...とみんなでワイワイやりながら作品を作ることが出来るのが魅力です。

今回はセンター北で講習会をしたこちらのミニアルバムキット持って行きます。

 
 
 
お申し込みは→ east side tokyo蔵前店   03-5833-6541

10時半~12時半です。

2月のクロパは19日(水)10時半~です❤

0 件のコメント:

コメントを投稿