2013年10月17日木曜日

折りたたみミニアルバム

 
 
 あっという間に10月も半ばに。今年もあと2か月ちょっとです。

毎年年末になると楽しみにしているのが福山(雅治)冬の大感謝祭!!

今年ももちろん申し込みましたが友達とダブって初日をゲットしてしまい本命のカウントダウンはハズレました(泣)。

ファンクラブでダメならモバイルサイトで!と申し込みましたがこちらもハズレ...一般発売で買えるのだろうか?
 
 
 さてさて、生徒さんによくリクエストされるのがプレゼントできるミニアルバム。
 
簡単で見栄えが良くて写真も沢山貼れるもの...このところチップボードにペーパーを貼るタイプが続いたのでカードストックのみで作ってみました。
 

タイトルはラメペーパーをダイカットマシンで抜きました。
お花もダイカットマシンで抜いたものを重ねて作っています。

開くとこんな感じです。
 
コチラのミニアルバムは11月12日(火)east side Tokyoセンター北でやります。

詳細は後日お知らせします。




0 件のコメント:

コメントを投稿