2013年10月9日水曜日

講習日程変更のお詫びとお知らせ

 今日は朝から息子②の高校の体育祭で受付とパトロールのお手伝いに行ってきました。
凄い風と砂埃で髪の毛はごわごわ、首や顔も砂だらけで帰ってから速攻でシャワーを浴びました。

高校生の体育祭なんてと思っていましたが応援合戦や部活動対抗リレーなど見どころ満載ですっかり楽しませていただきました。

普段は面倒だけどこういう時は役員バンザイ!!です。

さて、今日はお詫びとお知らせです。
今月29日に予定していたeast side Tokyo 蔵前でのネットフレームの講習ですが都合により日程を来月29日に延期させていただくことになりました。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 そして、来週10月15日(火)10時30分~コチラの壁掛けアルバム作ります。
 
スクラップブッキング講習会
『アクリル版3連アルバム』


アクリル版にデコレーションする3連アルバムです。
マーサスチュワートやフィスカースのボーダーパンチを使いアルバムを仕上げていきます。

初心者の方にもお楽しみ頂ける内容です。
写真は後貼りで来ます
参加費 2,800円(材料費込)
定員 8名
持ち物 写真を3~5枚
お申し込みはコチラ
 
east side Tokyoセンター北では10月15日.16日でスクラップブッキングイベント開催します。

片柳クラスで一緒のみなさんが作品展や各種講習をやります。
ゲスト講師として片柳先生と平岡先生の講習もあります!

お近くの方は是非お越しくださいっ!!

くわしくは→http://sb-cafe.jugem.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿