2013年9月18日水曜日

ご無沙汰しておりました…σ(^_^;)

 夏休みが明けてから二週間も経ったのに…なかなかクラフトモードに切り替えられずにおりましたが…ようやく重い腰を上げサンプル製作に励んだ三連休明け。皆様お元気ですか?
 

この連休中の我が家のビックリニュースと言えば、息子②が生まれて初めて坊主にしたこと!
何故なら大事な試合で相手チームに二桁も得点を許すという恥ずかしく情けない結果に気合いを入れる為か?反省してか?その辺の真相は分かりませんが、試合に出場したメンバー全員で坊主にすることになったそうです。

変わり果てた姿を見て一番驚いていたのは息子④、ビックリし過ぎて言葉も出ない…といった感じでしたσ(^_^;)。



さてさて、今週末は浅草橋east side Tokyo蔵前でどんどん貼るアルバム講習会があります。
まだまだお申込み間に合いますので興味のある方は是非ご参加お待ちしていまーすっ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿