2013年7月6日土曜日

講習のお知らせ

 今日は息子②のサッカーの試合を観戦しに栃木まで行く予定で仕事もばっちり休みを取ってありました!!

しかし、先週練習中に靭帯を損傷...
2か月前から楽しみいしていたのに...もう1週間以上しつこくすねていたら、『面倒くさい』だと。

私だって言っても仕方ないのは分かってますけどね!

かれこれ10年以上息子たちのサッカーに振り回されて毎朝休みもなく弁当とおにぎりを作るために早起きして仕事の休みもサッカー中心に決めているわけで...文句の一つや二つ(じゃ済んでないけど...)聞き流せっ!!


このところ試合を見に行ってもチームは勝てない、息子は怪我はする...でモヤモヤ感いっぱい!息子たちよ、早くスッキリさせてくれ!


さてさて、今月11日の長野教室はホームデコです。
写真は5枚。5.5×5.5センチでご用意ください。

 
10日の八千代教室はこちらのリングアルバムです。
写真は後貼りでも大丈夫ですが携帯サイズがお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿