2013年3月1日金曜日

来週はどんどんですっ!!


 あっという間に3月です。
本当に毎日慌ただしく過ぎていきます~!

子供たちはあっという間に大きくなって、私はどんどん年を取る・・・・
だって、ついこの間うまれたはずの長男が先日18歳の誕生日を迎え、未熟児だった双子は4月から6年生。


ただ過ぎていく毎日だけど大切な思い出は写真に収めておきたいなぁと思うしその時の気持ちをいつまでも覚えていたいなぁと改めて思う今日この頃。

子供たちが結婚して子供(私にとっては孫)が生まれたらアルバムを見せながら話をしたいし・・・

そんなわけでこれからも家族の記録として写真を撮ってアルバムを作っていきたいと思います。

溜まった写真の整理に困っている方、ぜひ一緒にどんどんとアルバムに収めてみませんか?

来週は浅草橋east side Tokyoにてどんどん貼るアルバム講習会がありますっ!!



★どんどん貼るアルバムホームページはこちら→http://dondonharu.jimdo.com/


シンプルにサクサクと写真整理! アルバムを1冊仕上げましょう!


『 第13回 どんどん貼るアルバム講習会 』


日時:3月5日(火) 10時30分~15時30分

場所:東京・浅草橋 east side tokyo 8階

講習費:3200円

お申込み → east side tokyo 03-5833-6541

平日は無理!という方のために次回は6月。土曜日開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿