2013年2月20日水曜日

浅草橋 east side Tokyo でのクロップパーティ

 毎日あっという間に過ぎていきます~!
今日も午前は病院で8時から12時半までの4時間半働き、この後皮膚科で多分14時半から4時間半働きます。
家に帰ったら夕飯の支度をして子供たちのサッカーのお迎え。
 
こんなに頑張ってるのに・・・神様私にもジャンボ宝くじ当てて~っ!ってあのCM見ると思いませんか?
来週浅草橋に行ったら絶対駅前のおじいちゃんのところで買おうっ!!
 
あのおじいちゃん、なんだか当たりそうな顔なんだよね。実際私も3000円ですが2回当たってますから~!
 
 
さてさて。
来週26日火曜日は浅草橋east side Tokyoさんでクロップパーティです。
 
クロップパーティ(クロパ)はどなたでもお気軽に参加していただけます。
スクラップブッキングが初めての方、ヘビースクラッパーの方、みなさん手ぶらで参加されてもいいしその場でお買い物したもので何か作ってもいいし、お家から作りかけのものを持ち込んでいただいてもオッケーです。
もちろん何も作らずおしゃべりだけの参加も大丈夫です。
 
どうしていいかわからなかったら・・・簡単なキット(500円~)もご用意していますのでそちらを作っていただいてもいいですよ。
 
 
★ east side Tokyoクロップパーティ ★
 
2月26日(火)10時半~12時半

場所:東京・浅草橋 east side tokyo

参加費:500円    定員:10名

申込み:east side tokyo 03-5833-6541

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿