2013年2月22日金曜日

星野珈琲店へ

 
昨日は久々の平日休みだったので友達と前々から気になっていたお店へモーニングを食べに行ってきました。
朝9時半というのにお店はかなりの賑わいで私たちは個室へ通されました(ラッキー❤)!

写真はモーニングメニューのフレンチトースト。

 
 そのあとは噂のスフレパンケーキを注文。
 
私は季節限定のりんごのスフレパンケーキを頼みました。
 
友達はスフレパンケーキをメイプルシロップやはちみつ、黒蜜でそれぞれ頼んでいましたがパンケーキにはメープルシロップが一番合っていたようです。
 
 
 
私たちの席は個室だったうえにトイレもすぐ隣。
結局4時間も長居をし席を立って出てみたらすごい人がお店の外で並んでいてびっくりっ!
 
最近ホントに余裕がなくて毎日慌ただしく過ぎていたのでちょっぴり贅沢な幸せな時間でした。
 
今日からまたがんばろうっ!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿