2013年1月29日火曜日

ラブメモリリースパーティ❤

 
 病院でダブルワークを初めて間もなく2か月。
ずいぶん慣れてきましたが覚えることが多すぎて年とった脳みそには結構キツイです(涙)。
 
何度も同じことを聞いたり失敗して周りの人にはきっとバカだと思われているはず・・・なるべく迷惑かけないようにって思っているけれどなかなかうまくいきません。
 
 
そんなこんなでスクラップブッキングに充てる時間がかなり減ってきているのですが、今日は浅草橋east side Tokyoにてラブメモリリースパーティでした。

スクラップブッキングがまったく初めての方から常連さんまでお集まりいただき楽しい時間を過ごしました。



そして、こちらの「紙1枚でできるケース入り☆ギフトミニアルバム」を完成させましたっ!!

やっぱり手を動かすのって楽しいっ❤


普段のeast side Tokyoクロパ(クロップパーティ)はキットや材料を持ち込んだりその場で購入したりして4階ワークショップスペースでこじんまりと開催していますが半年に一度のリリースパーティはちょっとしたお祭り気分でやってます。
次回はたぶん・・・6月か7月開催ですので興味のある方は是非一緒に楽しみましょうっ!!

次回の普通のクロパは・・・

2月26日(火)10時半~12時半です。

場所:東京・浅草橋 east side tokyo

参加費:500円    定員:10名

申込み:east side tokyo 03-5833-6541

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿