2013年1月11日金曜日

今年のカレンダーは・・・

 
 

お正月が明けて慌ただしい毎日がスタートしましたが、私はここ数日来週の長野教室に向けてレイアウト&カレンダー作りに励んでおりました。

毎年年始に作っていたカレンダー。今年はIKEAのピクチャーホルダーを使い、月めくり式にしてみました。


 
ペーパーはsimple stories のSN@P!
かわいくてついついペーパーの枚数も増え、ステッカーやらピクチャーホルダーも入れたら材料費が高くなってしまいました。すみません。

でも、カレンダーの他にもレイアウトも数枚作れますので2か月続きの講習になります。

数か月ぶりの長野教室参加、楽しみにしてまーすっ❤


0 件のコメント:

コメントを投稿