2012年11月14日水曜日

クリスマスのスターブック

 
 
今月のScrappin'Mom 船橋での作品。
スターブック、クリスマスバージョンです。

お子さんの発熱などで欠席が多かったのですが参加された方はみなさん無事に完成しました~!

そしてこのミニブック、開くとこんな感じです。


中に貼る写真に悩みますが・・・・
プレゼントするにはいいかも。

さてさて、最近の私はと言いますと・・・毎日忙しすぎてとても充実していますがスクラップブッキング的にはうす~い日々です。

毎月のお楽しみである片柳先生の逗子教室にも行けてないし・・・・(涙)。

4月から働き始めたクリニック。家から5分という近さと働きやすさで大変ありがたいのですが、勤務時間が少なすぎて生活苦に陥っているため今月末から近所の別の病院の受付と掛け持ちすることにしました。

そんなわけでさらに忙しくなると思いますがスクラップブッキングは細々続けていきますのでよろしくお願いします。

それから・・・長野教室の皆様、来年のカレンダー様に大人買いしましたよ~!! よろしくおねがいしま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿