2012年9月29日土曜日

第12回 どんどん貼って気分爽快っ!!

 
昨日は浅草橋east side Tokyoさんで『どんどん貼るアルバム講習会』でした。
地味~に5年も続けた結果、今回が12回目となりましたっ!

10時半~3時半まで。途中お昼休憩をはさみますが5時間なんてホントにあっという間に過ぎていきます。

今回はどんどん貼るアルバム講習会どころか、スクラップブッキングが初めてですっ!って方もたくさんいらしてホントに楽しい一日でした。


 これは初参加の方の写真の束。
こうやって日付けこと、イベントごとに写真が整理されていると迷う時間が少なくなるのであとはどんどん貼っていくだけ。是非お手本にしたいものです。


昨日は常連さんがママ友を引き連れて参加。
子供たちが飽きない様にとキッズコーナーが開設されました。
一番奥で眠っている子をお見逃しなくっ!!
講習会場に入って来たときは慣れない場所にびっくりして泣いていたのに・・・午後になったら遊び疲れてこの様子。
会場が広いのでこんなスペースも出来ちゃうのが浅草橋east side Tokyoさんの魅力のひとつです。


スタンプコーナーも作りました。


昨日はスタッフの矢作さんが新商品や人気のパンチを紹介して下さり試すことが出来ました。
しかも、『どんどんに参加しました!』と言えば5パーセント引きっ!!
ってなわけで生徒さんが買われたかはわかりませんがおれいさんは帰りにマーサスチュワートのバタフライパンチ、購入してましたっ!

 
そして、こんなにたくさんのマスキングテープも使いたい放題っ!
これだけでもテンションが上がってしまいますよね❤


楽しい楽しい5時間はあっという間に過ぎていきましたが、初心者さんが多かったのにみなさん個性があってホントに刺激的な講習会となりました。

ご参加くださったみなさまありがとうございます。


さてさて、どんどん貼るアルバムのホームページがこのたびリニューアルされました。

私はほとんど何もしていませんがパソコンに強いおれいさんが頑張ってくれましたっ!!
お時間のある時に是非覗いてみてください。

そしてホームページを作る際、私たちが大好きなserendipityのmiyuchiさんにご協力いただきました。
ありがとうございましたっ❤


次回のどんどん貼るアルバム講習会は12月1日(土)開催です!
沢山の方のご参加お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿