2012年9月27日木曜日

青春だなぁ~・・・


 今週は我が家の高校生は二人とも体育祭でした。
高校生の体育祭なんて親が観に行くものではないと思っていたので、長男の体育祭はこの3年間一度も観に行ったことがありません。

しかーし、今年は次男が高校に入学し逃げ切れずに役員になってしまったため仕方なく高校の体育祭というものを初めて観に行きました。

学校によってそれぞれ内容は違うのでしょうが、
感想は・・・『迫力あって楽しかったっ!』です。

全校生徒2000人以上ということもあり、どんなもんなのか興味はありましたが予想をはるかに上回ってました。

応援合戦も各チーム特色があって保護者や生徒にウケてましたし、リレーも盛り上がったし、騎馬戦なんて怪我人が出るんじゃないかとハラハラするくらい激しく戦ってました。

ホント、青春だなぁ~って感じ。

役員の腕章をつけていたのをいいことに写真も撮れたので早速スクラップしないとっ!




というわけで、明日はいよいよ浅草橋east side Tokyoさんでの『どんどん貼るアルバム講習会』ですっ!!
お天気が心配ですが・・・ご参加のみなさま、シンプルにサクサクと写真整理!気合を入れて アルバムを1冊仕上げましょう!
 


それから・・・・来月の長野教室(10月18日(木)10時~)も『どんどん貼るアルバム~mini~』です。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿