2012年9月22日土曜日

長野へ行こうっ!

 
 
 
 昨日は3か月ぶりの長野教室でした。
長野は我が家のツインズが0歳から5歳まで過ごした土地でして・・・
(ちなみにそのツインズはもうすぐ11歳)
 
子供たちを通わせていた幼稚園のPTA講習会がきっかけで集まったママさんたちと飽きずにホームクラスに通ってくれていた生徒さん達が集まって今もなおサークル活動をされています。
 
私はさすがに毎月通えないので3~4か月に1回みなさんに会いに行ってますが本当にいい気分転換になってます。
 
 
 
 昨日は6インチのリングアルバムを作りました。
 
 
 
途中お子さんの発熱で呼び出しがあった方がいらっしゃいましたが参加者全員完成!
 
余ったペーパーも合わせて来月はレイアウト6~8枚は仕上げましょうね❤
 
 
 
そして講習後は毎回お楽しみのママ友たちとのランチ。
 
出会ったころは幼稚園生だった子供たちはもう高校生や中学生になったけれど幼稚園時代を一緒に過ごしたママ友たちと会っておしゃべりすると元気が出ます。ホント、いつもありがとー!
 
寒くなったらまた元気をもらいに行きまーすっ!!
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿