2012年7月7日土曜日

ビーズアクセサリー作り

  雨でしたが、今日もサッカーの試合でした。

・・・と言っても私はクリニックでの仕事があったので8時半から2時まで働き、なんとか3時~と4時~の試合を観戦することが出来ました。

我が家の末っ子は5年生ですが身長が126センチくらいしかないので学校でも学年一小さいけど、サッカーのクラブチームでも一番チビです。だから足も短いし・・・届かないボールも沢山あるんだけどチビなりに頑張っていました。

久々にシュートも決まりカズダンスもしてました。

もちろんもっともっと上手くなってほしいのですが・・・
かれこれ10年以上サッカーママをやっている私としてはこの先色んなことがあることは分かっているので、とにかくこのままずっとサッカーを大好きでいて欲しいし楽しく続けて欲しいなぁ~と改めて思った試合でした。



話は変わりまして・・・・
コレ、私が作りましたっ!! (先生にも途中何度か手伝ってもらいましたが・・・)

お花もワイヤーで作ったんですよ~❤


友達にビーズの先生がいまして・・・彼女が身に着けてるアクセサリーがいつも素敵だからついつい自分も欲しくなり・・・今までは注文して作ってもらっていたのですが教えてもらって自分で作ることにしたんです。

気の合う仲間と集まって、口を動かしながらの作業。

これがかなり楽しくて気分転換にもなるんです。


ちなみに前回作ったのはコレ↓。(左から2つ目が私の作品)


次は何作ろうかなぁ~・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿