2012年6月4日月曜日

シンボルツリー

引っ越して2年が経とうとしているのに我が家にはまだ一本も木が植わっていません。

悩んで決められずにいるのが原因なのですがやっと心が決まりました。

フェニックスロべリニー、最初はこれがよかったのですが・・・

寒さに弱いので枯れてしまったら悲しい・・・ってことで断念。
やっぱり外せないオリーブ。
可愛い花が咲いて真っ赤な実も楽しめるイチゴの木。
友達に勧められたハートの形の葉っぱがかわいいカツラの木。

どれもかわいい❤ 
でも、やっぱり一番気に入ったのはカツラの木なのでシンボルツリーはこれにしようっ!!

お友達の家にあったのを見てとても気に入り植木屋さんの友達に早速注文しました。
楽しみだなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿