2012年6月2日土曜日

もう6月


早いもので今年も折り返し地点に来てしまいました。
毎日がバタバタと過ぎていくけれどもう少しいろいろなことを感じながら過ごさないと。
見落としたりしないように・・・心がけよう。

さてさて・・昨日はeast side Tokyoセンター北での講習でした。

初めて参加される方、毎回参加してくださる方といらっしゃいましたが無事に皆さん完成しました。


私にとっては参加された皆さんが楽しく作品を作り終え、満足した笑顔で帰っていくのが一番の喜びですのでこれからもそんな講習ができるよう努力しようと思います。

次回は7月3日にお邪魔します。 よろしくお願いします。


余談ですが・・・1週前から二男が風邪をひいていて熱がなかなか下がりません。
先週の土曜日に発熱し病院で薬をもらったのですが月曜日から木曜日まで定期テストだったのでもちろん寝ているわけにもいかず、テスト明けから部活に参加すると言い張る始末。

木曜日に早めに部活を終わらせて帰って来たので診察可能な別の病院に行きさらに薬をもらったのですが昨日の朝も38度超えでした。

それでも部活に出ると言い張るので普段は学校まで10キロの自転車通学なのですがさすがに昨日は車で送ってからセンター北まで出かけました。

で、帰って来てから夕飯の支度をして美容院でカットとカラーをしてきたのですが、ひどい雨が降って来たので部活終わりの息子を迎えに再び学校へ。

高校生になって2か月、慣れない生活で疲れが溜まったのでしょうが
1週間も振り回されっぱなしでさすがに私も疲れました。


今日は部活は強制的に休ませ昼前までに熱が下がらないようならまた病院かなぁ~・・・・
いい加減復活してほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿