2012年5月7日月曜日

どんどん貼るアルバム講習会のお知らせ


あっという間に過ぎていったゴールデンウィーク。
ここ数年はパン屋で働いていたので連休中も仕事があたりまえだったのですが今年は久しぶりに連休らしい過ごし方が出来ました。

でも、今日からまた仕事。連休明け&月初めの医療機関はすごいらしいので(どのようにすごいのかはまだ経験していないのでわかりませんが・・・)先輩方の足を引っ張らない様に頑張らないとっ!!

さてさて・・・来月、east side Tokyoで『どんどん貼るアルバム講習会』を開催します。

ご興味のある方は是非一度一緒にアルバム整理、してみませんか?

「いつか整理しようと思っていた写真を一気に片付けられる」
「統一感のあるアルバムが1冊完成できる」



これが一番です。写真がパソコンに入ったままだと、なんだか罪悪感に似たものが付きまとっていたんですが、1冊貼り終えると、とってもすっきりします。今回もパソコンとプリンタを持っていきますので、めんどくさいタイトルも一気に片付けましょう。リクエストシートに各ページのタイトルを書いて提出していただければ、お好みのペーパーに印刷してお渡しします。


「広い部屋で、広い机で道具を広げられる」

家で、一人で、アルバムを整理しようと思っても、なかなか道具を出すきっかけがなかったりするもの。そしてせっかく道具を出してとりかかっても、電話がかかってきたり、「ぴんぽーん」って宅急便が届いたり…で、あれよあれよと、片づけなくてはいけない時間になってしまう。でも「どんどん貼るアルバム講習会」なら、これまた心配ご無用! 広い机で、写真も紙もエンベリも、たくさん広げて集中して、写真を貼れますよ!


「アイデアをシェアできる」

家で、一人で、写真とアルバムと向かうと、ついアイデアに行き詰ったり、悩んでしまいますよね。なんだかいまいちシックリこないなー、なんて一人で思い悩むと、あっという間に時間がたってしまいます。でも「どんどん貼るアルバムの会」なら、心配ご無用! ちょっとでも手が止まりそうになったら、みほ&おれいを呼びつけてください。または、向かいに座っているスクラッパーさんにアドバイスもらってもいいですね。


「創作意欲がわいてくる」

これはいつも私が思うことなんですが、シンプルに、写真を貼っていくことで、「こんな工夫をしてみようかな」と思ったり、次に12インチを作るときの参考になることを思いついたり…。少しスクラップブッキングから離れていた時も、簡単なものを作っているうちに、どんどん創作意欲が湧いてくるから不思議です。

こんなふうに、「どんどん貼るアルバム講習会」は、「セラピー」のようにあなたを気持ちを解放してくれるはず! 写真、はさみ、のりを人生のお伴に、とお考えなら、あなたも会員になってみませんか? 「どんどん貼るアルバムの会」、ただいま、会員募集中です!


「どんどん貼るアルバム講習会」は

日時 :6月9日(土)10時30分~15時30分
      
  
   場所 浅草橋 east side tokyo にて!
  

持ち物:写真を50枚~100枚
事前にテーマごと、日付ごとに分けてあると当日の作業がスムーズです。


お申込み → east side tokyo  03-5833-6541

どんどん貼るアルバムホームページ → http://www006.upp.so-net.ne.jp/dondonharu/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿