2012年5月29日火曜日

6インチキット

昨日の夕方の雷雨、すごかったですねぇ~っ!!
私は勤務中でしたが・・・自宅の窓を数か所開けていたことを思い出し・・・携帯で自宅に連絡しようと思ったらカバンの中に携帯がなく諦めました。
今日はちゃんと窓を閉めて出かけます。


材料が揃わずに作りかけのまま止まっていた6インチキットの袋詰め作業を1か月ぶりに再開しました。
こちらのキットは『Brothers』と『Friends』のどちらかのタイトルが選べます。


キットのお花はこのように作っています。↑


同じ写真でもう1つ。こちらはピンク系キットの他にグリーン系があります。

どちらのキットも6月12日(火)10時30分~ east side Tokyoでのクロップパーティに持っていきます。一つ500円です。

その前に・・・6月9日(土)10時30分~ どんどん貼るアルバム講習会もあります。







0 件のコメント:

コメントを投稿