2012年4月3日火曜日

すっかり・・・

すっかりご無沙汰している間に4月になってしまいました。
なんだかんだで年が明けてから3か月も経ってしまいました。

1か月通った医療事務の短期集中講座も昨日無事に終わりました。

週に2回朝から夕方までの勉強はかなりハードで理解できていないのに無理やり叩き込まれた感が非常にあるのですが無事終了試験には受かりました。

後は週末の資格試験ですが・・・・まったく受かる気がしてません。

春休みでディズニーランドに遊びに行ったり、友達が泊りに来たりなんだかんだと予定もあるけどあと少し頑張ってみます。

実は・・・あまりに勉強が出来なさすぎて・・・今日から始めるはずの派遣、断ってしまいました。

なので、まずは資格取得を目指し、また就活でーす(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿