2012年3月7日水曜日

超!嬉しいっ!!

今日は公立高校の後期入試の発表日でした。
我が子の親友が見事合格!同じ高校で一緒にサッカーが出来ることなりました。

ちょ~嬉しいっ❤

小学校のころから仲良しだったその友達とは中学で部活とクラブチームとに分かれましたが・・・
いつもライバル。
やっと同じチームメイトになれると思ったらホントに嬉しいっ!

合格祝いにその子も連れてお寿司食べて来ちゃいました。

ふたりとも頑張れっ!!


さてさて・・・
昨日はeast side Tokyoで『どんどん貼るアルバム講習会』でした。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

初めてさんが多かったのですがみなさんどんどん写真を貼っていらっしゃいました。

アルバム1冊、写真100枚をきっちり整理し完成させてお帰りになった方もいました。

10時半~15時半まで、あっという間の5時間でした。

次回の『どんどん貼るアルバム講習会』は6月9日(土)開催予定です。

たまった写真の整理にお困りの方がいらしたら・・・是非、ご一緒にアルバムを完成させませんか?

お申込み → シモジマeast side Tokyo  4F
 03-5833-6541

 http://www.shimojima.co.jp/wrapping/tokyo_school/index.html

どんどん貼るアルバムのホームページは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/dondonharu/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿