2012年2月22日水曜日

我が家にも・・・・

昨日は公立高校の合否発表の日でした。

我が家にも受験生がおりまして・・・・長男が私立高校に進学したためどうしても公立高校に進学しなければというプレッシャーを感じながらこの1年を過ごしてきたと思われる二男君ですが・・・


無事に『合格』してくれました。

1日目の5教科試験に加え2日目は自己表現ということでサッカーの実技で受験しました。

中学に入ってから怪我と成長痛に苦しみ思いっきりサッカーできたのは1年くらいだったような気がします。
挫折しかけて途中サッカーを辞めると言い出した時もあったけれど・・・こうやって今日まで続けてこられたこと、そしてまた高校でも大好きなサッカーができること、母としては本当に嬉しく思います。

そして、母はと言いますと・・・

落ちてばっかりの就職活動ですが・・・・先週受けた銀行の派遣登録に一応『合格』。

仕事が回ってくるかは微妙ですが『不合格』よりはずっとイイ。


明るい希望に向かってお気楽にいきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿