2012年2月11日土曜日

春よ来い・・・



 今月の白井Scrappin'Mom&Scrap Fun!!佐倉の講習準備のため、6インチキット作りに励んでいます。

同時に4月から新しい職に付きたいのでハローワークに通ったり、毎日パソコンとにらめっこで仕事を探していますが土日休み、平日3~4日で今より稼げる仕事、家から電車で1本または車通勤OKってのはなかなかないしあっても書類や面接で落とされてます。

私がもっと若くて・・・美人で・・・頭の回転が速かったら・・・・来週も面接あるけど受かる気がしない。


 グンちゃんのファンクラブサプライズイベントがあり、抽選で無料招待!だったのですがこちらも落選し、極めつけに来週火曜&水曜日が受験本番の二男がインフルエンザBと診断されました・・・。
昨日は仕事だったので担任の先生が車で家まで送ってくれたんだけど・・・普通に授業も受けて給食も食べて来たというから、同じように来週に受験を控えているクラスの友達にうつしてないかが心配です。(ま、彼も学校でうつって来たんですけどね。)
うちはギリギリセーフでしょうが『保健室受験』なんて、一生忘れられない思い出になりそうだ・・・

そんなわけで我が家の受験生は他の兄弟に近づけないように隔離してます。


 受験が無事に終わって、私の職も決まり・・・我が家にも春が来るといいなぁ~・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿