2012年1月24日火曜日

east sideTokyoでのスクラップブッキング講習会


今日は久々の雪で焦りましたっ!!
4年前までは雪国に住んでいたのに・・・・すっかり雪に驚く人になってしまいました。 

しかも、今日は・・・というか、今日に限ってパート先のパン屋で人がいなくて早朝出勤だったので夜中の1時に目が覚めて・・・窓の外を見て・・・そこから眠れず結局いつもなら10分の道をゆっくり20分かけて出勤しました。普段通り4時過ぎから7時までサンドイッチを作り雪でスリップしてる車を横目に帰宅。

それから講習が入っていたので浅草橋のeast side Tokyoまで行ってきました。間に合ってよかった。
参加された皆様、ありがとうございました。


来月はセンター北で行ったアクリル壁掛けアルバムの講習を浅草橋で開催します。


My Mind’s Eyeのペーパーとマーサスチュワートのパンチを使って壁掛けアルバムを作ります。

★ 日時 2月29日(水) 10時30分~12時30分

★場所 浅草橋 east side Tokyo 4階クロップスペースにて

★参加費 2800円 

初心者の方でも参加できます。

申し込み → east side Tokyo 4F クラフトフロア  03-5833-6541 

それから・・・・2月7日(火)10時30分~開催予定のクロップパ―ティ。
こちらも参加者募集中です。

お世話になった先生や引っ越しするお友達などにプレゼント出来るような簡単なミニアルバムを作ろうかなぁと相談中です。
内容が決まり次第こちらでもお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿