2012年1月31日火曜日

ただ今就活中

ただ今就活中のワタクシ、毎日パソコンとにらめっこで求人を検索し、新聞広告の求人案内を見たり・・・ハローワークに通ったりと頑張っております。


先日、近所の求人情報をみて応募してみましたが・・・・書類選考で『残念ながら・・・』と3日後に返されてきました・・・書類選考で落とされるって・・・顔?年齢? こんな時代ですが、やっぱり落とされるとへこみます。

でも、落ち込んでる暇はないので『次、また行こうっ!!』って感じに昨日ハローワークで見つけた仕事に応募しました。

『急がなくちゃ!』と焦ったら今度は切手を貼り忘れて投函・・・
朝、お皿を洗っているときにそのことを思い出し・・・送付先で請求されてたらどうしよう~・・・と落ち込む私に
『普通に考えてそんな抜けてる人、使いたくないでしょ』ときっぱり息子に言われ・・・その通り!なんて認めちゃったけど・・・
切手貼り忘れで戻ってきました。 おかげさまで再度切手を貼り、履歴書投函できました。良かったぁ~❤

この不況の時代、若くもない主婦が仕事見つけるのはなかなか大変でしょうが4月から新しい生活が始められるようにがんばりま~すっ!


さてさて、今日はeast side Tokyoのセンター北店でのスクラップブッキング講習会でした。
お天気もよくて、講習スペースは明るくて気持ちよかったです。

今日参加されたふたりのBaby,ママにおんぶされたり・・・ベビーカーに大人しく座っていたりとかなりお利口さんでした。

スクラップブッキングが初めての方も多かったのですが無事完成。


是非中に写真を貼ってオリジナルアルバムを仕上げてください。


参加された皆様、ありがとうございました。


east side Tokyo センター北店ではほかにもいろいろな講習会が開催されています。
お店の雰囲気もとてもおしゃれで商品を見るのがわくわくします。

お近くの方は是非足を運んでみてください。


私はかなり先になってしまいますが4月にまたお邪魔します。


初心者の方にも楽しんでいただけるフレーム入りの6インチのキットを作る予定です。


★ 4月17日(火)10時30分~  

また近くなったら詳細をお知らせします。




0 件のコメント:

コメントを投稿