2012年1月26日木曜日

検討中・・・

 
先日、久々に雑誌を買いました。
一つはグンちゃんが載っていたAERA。そしてもう一つが『女子カメラ』。

普段、カメラはコンパクトデジカメと一眼レフとを使い分けているのですが・・・コンパクトデジカメを買い替えたいと思っています。本当は一眼レフだって買い替えたいのですが宝くじでも大きく当てないと無理なので我慢、我慢。
やっぱりコンパクトデジカメでは一眼レフのような写真は撮れない。
でも、一眼レフを毎日持ち歩くのも重い・・・・贅沢だけどもう少しコンパクトでもいい写真が撮れたら・・・・❤

そんなわけで研究中なのです。

何年か前に比べたらずいぶんと安く手に入るようになったデジカメ。一眼レフだってレンズキットが5~6万円で買えるのだから驚きです。

でも・・・私がほしいのはコレ↓。

オリンパスのPEN Lite。コンパクトだけど一眼レフのような写真を・・・・撮りたい・・・
でも・・・高いっ!!
機能もいっぱいついているから仕方ないのでしょうが・・・・
でも、欲しいなぁ~・・・・
息子の受験が終わったらへそくり崩して合格祝いに買おうかな。 (←なんで私が?)



0 件のコメント:

コメントを投稿