2012年1月20日金曜日

今後の講習予定

相変わらず毎日がバタバタと過ぎています。
今年は受験生もいるので・・・いえ、いえ、毎年卒業&入学があるってことは当然受験もしばらく続くってことですよね・・・(汗)。
別に親が何をするわけでもないのですが・・・早く落ち着きたい。
そんな毎日ですが・・・先日、二男の入試第一弾が始まり・・・リクエストに応えて朝からカツサンドを作りました。で、普通に持たせるのはつまらないのでイタズラに・・・グンちゃんを貼りました。

二男だけではつまらないので長男の弁当にも貼りました。『授業中に早弁をしようと思ったら軍足(ひどい言い様!!)が出てきて焦ったっ。』とメールが来ましたが後ろの席の友達に『お前のお母さんユニークでいいね』と褒められたそうです言われたそうです。

 
さてさて、講習用に6インチキットを制作中です。
こちらのキットは厚みのあるボックス型のフレームに入れて飾ろうということで飾りも厚みのあるものを使っています。
お好きなキットを選んで作っていただきフレームに入れて完成。初心者向けの講習ですが来月のScrappin‘Mom白井でやります。



★ 今後の予定 ★

1月24日(火) 10時30分~12時30分 east side Tokyo  12インチレイアウト&ガーランド

1月31日(火) 10時30分~12時30分 east side tokyoセンター北 ヴィンテージ風ミニアルバム

2月9日(木) 9時30分~ 12時 Scrappin`Mom 船橋 アクリル壁掛けアルバム

2月16日(木) 10時~ Scrappin`Mom 八千代 キット講習

2月26日(日) 10時~ Scrappin`Mom 白井 フレーム入り6インチ

0 件のコメント:

コメントを投稿