2011年12月7日水曜日

12月 Scrappin’Mom

雨で延期になってしまったマラソン大会。私は仕事だったので残念ながら見に行けなかったのですが今年も我が家のツインズは頑張りましたっ!!
去年はふたり仲良く3位だったのですが今年はPちゃんがひとつ順位を落として4位となりました。

お友達は10位以内に入賞したらご褒美を買って貰えるなどと言っていましたが我が家では長男のころからご褒美を与えたことがないので買い物のついでにサーティワンでアイスを買おうかしら?なんてチラッと思ったのですがいやいや・・末っ子だけに甘くすると兄さんたちから苦情が来ると我慢しました。

でも、頑張ったよ❤


さてさて、今週のScrappin’Mom船橋ではクリスマスガーランドとレイアウトを作ります。
それから宿題を出そうと思っています。
1月に講習会後のミニ発表会を企画しているので冬休みの間にみなさんにそれぞれお好きなレイアウトを1枚作っていただこうと思っています。お楽しみに!

 

こちらは1月24日(火)、east side Tokyoで行う講習サンプルですが・・・こんな風に余ったペーパーで簡単レイアウトを作ってもいいですよね。

宿題を提出したくないので1月の教室はお休み~なんて、ダメですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿