2011年11月27日日曜日

どんどん貼りましたっ!!


浅草橋east side Tokyoで行われましたどんどん貼るアルバムの会。今回で何回目の開催かわからなくなってしまいましたが・・・・
長く続けることに意味があるっ!!今日は久々にはじめましての方が10人以上も参加してくださいました。

最初に一通り説明をしてから4階の売り場にペーパーを買いに行き作業開始。
お昼にはいつものように隣の中華屋さんでワンコイン弁当を注文し皆で楽しくどんどん貼りました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
そしてまた是非続きを作りましょうっ!!またのご参加お待ちしています。

★ 次回どんどん貼るアルバム講習会は3月6日(火)10時半~です。★


浅草橋の講習終了後ダッシュで向かった(おれいさん、いろいろお任せしてしまってごめんね。行かせてくれてありがとう~❤) 東京ドーム。

グンちゃんの公演だったのですが何とか間に合い十分楽しんできました。
お友達がとってくれた席はアリーナ花道すぐ横の前から5列目。
そんないい席だとは知らずに行ったので座ってあまりの近さに感激❤
大好きな『美男ですね』のナンバーをパク・シネちゃんと一緒に歌ってくれたり『Let me cry』も聞けて大満足でした。

今日はダーリンの誕生日だったのですが・・・・ごめんなさい。
明日からまた頑張っていい奥さんします。

0 件のコメント:

コメントを投稿