2011年10月26日水曜日

east side Tokyo クロパでのミニ講習

 今日は待ちに待ったグンちゃん(チャン・グンソク)アリーナツアー最終日。
朝から・・・いえいえ、昨日からそわそわ落ち着かない私です。

いや~、春のイベントがことごとく中止になり・・・やっと、ほんとにやっとこの日が来ました。
抽選で当たってうれしい~❤なんて思っていたのがついこの間のようですが、待った待ったっ!!
晩御飯のカレーも準備したし、子供たちのサッカーの送り迎えも手配済み。
今日は楽しんできま~すっ❤


さてさて・・・来週のシモジマeast side Tokyoでのクロップパーティ。
今回のミニ講習はクリスマスのオーナメントで~す!!

サークルを7連につないで壁に飾るタイプのものとキューブ型でツリーに飾るタイプのものの2種類からお選びいただきます。

今回の目玉は久々の登場っ!!クイックカッツのトナカイです。
これ、ほんとに面倒です。 でも、かわいいし、クリスマスだし、みんなで作ればきっと楽しいっ❤はずです。

シモジマクロパ11月1日(火)10時30分~

講習キットは1200円です。

次回の12月6日のクロパ内講習でも同じもの作りますので今回参加できないけど作りたい~!という方がいらっしゃったら是非12月クロパにお申込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿