2011年10月30日日曜日

11月の長野教室&群馬キット

先日行われた中学校の合唱祭。
長男が通っているころから合唱に力を入れている学校だというのは知っていたけど・・・かなり良かったです。
二男のクラスは合唱祭前の10日くらい毎日朝練があったのですがふざけてやらない子がいたりしてクラスでかなりもめてたんだけど・・・結果は全校で最優秀賞をゲット!
本当にみんな一生懸命歌っていて感動しました。

今年初めて指揮に挑戦した三男君も家では頼りないし寝てばっかりなのに(合唱とは関係ない?)
堂々と頑張っていてちょっぴり見直しました。あ~、もう少し勉強も頑張ってくれたら・・・と思うのには変わりないのですが見に行ってよかったです。

さてさて、11月の長野教室ではクリスマスのガーランドを作ります。
毎年いろいろなメーカーからかわいいクリスマスラインが発売されるのでどれにしようかかなり悩むのですがこちらはcrate paperのものです。

船橋、白井クラスはハロウィンに引き続きMy Mind's Eye のクリスマスラインでレイアウトを作ります。

長野教室
11月16日(水) 10時~12時  長野コープ 稲里店 組合員室

群馬のキットもこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿