2011年9月5日月曜日

アクリル3連アルバム


夏休みが終わってホッとする間もなくバタバタしています。最近はサッカーの試合もちょくちょく見に行っているので休みの日も家にほとんどいません。
息子たちの試合はもちろんですが、受験を控えた中3の息子と志望校のサッカーの試合も見に行っています。

我が家では2度目の高校受験ですが、長男の時とは違いサッカーが中心の志望校選び、本当に難しいです。

もちろんサッカーは本気でやっているけど・・・人生長いので。いろいろ悩みます。

これから高円宮杯が始まるし、高校の練習会や説明会などもあり息子も私も益々忙しくなりそうです。どの選択にしても入学してからよかったと思える高校選びをしてもらいたいものです。


さてさて・・・今週のシダックス教室で作る予定のアクリル3連アルバムです。
ラブリーな女の子向けのサンプルと男の子向けのサンプル、作りました。

写真はL版を少しカットして貼るとちょうどいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿